新着情報News

2020.02.12エコシグマからの重要なお知らせ

拝啓 立春の候 ますますご清祥のことと存じます。

平素は古紙リサイクルに格段のご理解とご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、エコシグマではお客様に「安全・安心」をコンセプトとした、古紙無料回収サービスを 12年以上に渡りご提供いたしておりました。回収された古紙については、着実に紙の原料として活用し、紙リサイクルの維持発展に尽くして参りました。

 

ですが、昨今の燃料費・光熱費等の高騰や資源価格の暴落に、弊社グループとして経費削減・回収効率化等の自助努力を重ねてきたところではありますが、古紙の需給は緊急事態と言わざるをえないほど更に悪化し、現在の回収条件では、サービスをご提供する事が難しくなってまいりました。

つきましては、お客様におかれましても大変厳しい状況下とは存じますが、下記日付をもちまして、無料での回収サービスを終了とさせていただきます。

何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

なお、回収継続をご希望されるお客様には、有料での回収サービス新たに開始いたします。これまで以上の満足をご提供できるようサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

エコシグマ 無料回収サービス 終了日時

令和2年2月15日 受付分まで

※令和2年2月末回収分までとなります。

 

エコシグマ 有料回収サービス 開始日時

令和2年2月17日 受付分より

 

※既にエコシグマをご利用いただいている皆様は、3月1日回収分より有料回収サービスを開始させていただきます。

 

以上